素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

ただ生きてる(笑)



日焼けが思ったよりひどい。
なぺこです、こんにちは。


寝返りがつらい、着替えがつらい、お風呂がつらい、
もう服を着ているのすらつらいww

肌になにも触れないでいてほしいけど、現実を生きている限りちょっとそれはムリだし(笑)

早く落ち着いてほしいです。



バイト先で仲間たちに「焼けたね〜リア充w」と散々言われました。

一緒に海に行ってくれる異性がいるというのは確かにリア充と言えるかもしれませんけどね。ふふふ…。
そんなの、あの海にいたすべての人間がリア充だぜ!
日本全国の海で夏に1回は海に行った奴はみんなリア充だぜ!

否定も肯定もしませんよー。
リア充判定は他人が決めるもんだ。

まぁ、いいや別に( ゚∀ ゚)




●昨日の勉強
苦手な〈第3章〉復習復習。
間違えた問題からカード作ってひたすらやってるけど、なかなか覚えられないです…。
少しはマシになったかなぁ。

私は書かないと覚えられないタイプで、なかなか時間がかかってしまいます。

漢方とかさ、画数も多いしさ、なんか途中で心折れるっていうの?(ーー;)笑



自分が学生の頃ってどうやって勉強してたっけかなぁ?
よくもまぁ、あんなに集中力あったなと褒めてやりたいですw

当時は音楽聴きながらでも勉強が出来ました。歌詞は追いかけずBGMとして扱えたんですよね。
CD1枚終わったら1時間勉強出来たとか、時間の把握もしてました。

今は音楽に気を取られてしまう感じがして流してませんでした。
でももしかしたら、昔みたいに捗るのかも?
今日は流してみようかなと思います。





最近あまりストレスなく生きてる気がします。
イライラしないように生活する事の優先順位を上げたら、割と本当にそうなっています(笑)
その分以前より周りの人に苦労をかけてるのかもしれませんがねw
イライラの八つ当たりのリスクがなくなったならプラマイゼロだ!と思おう(^^)

気負わなければ、ただ生きるのは楽なことなのかもしれない。



気分の問題で本当に一時的な状態なのかもしれませんが、悪くないなぁと思っています。

この調子で過ごしていきたいなー。



(o^∀^o)