素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

元気はどこで売ってるのでしょう

こんばんは。
ブログに間が空くようになってしまいました。

書きたいんですけど、本当に書くことがなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




最近のブログでずっと呟いてる感じですが、力が出ないというか疲れが取れないというか!
なんだか日々の生活をするのに精一杯な状況です。なんでだろう?

遊びたいけど元気がない→生活にハリがないつまらない元気が出ない→体の不調がまじで心配になってくる不安で元気が出ない

元気ないループです‼︎
そんなんでブログなんか書けるかぁ(/ω\*)




だからってわけじゃないんですが、今度健康診断行ってこようと思います。
高校以来ちゃんとやっていないので、調べてもらおうかなぁと。
血液検査は何度かしてもらう機会がありましたけどね…(ΦωΦ)フフフ...
身長伸びてないかなぁ(笑)

あとは歯医者さんも予約しました。
定期検診です。
でも結構先になってしまいました。
割と混んでる歯科医なんですよね、その分キレイだし先生も好きなので変えるつもりはありません。





バイトの高校生がうっかり手の指をケガして、それが骨折までいっていたのでバイトをしばらくお休みしなければならなくなりました。
すごく腫れていたのでかわいそうでした。

交代要員としてちょっとは手助けしますよ!


でもなんか、この時期に気が緩むのは私もわかるので気をつけないといけませんね。
あとは今晩急に涼しくなりましたし、うっかり冷えて体調崩したりしないようにしないと。




●昨日した勉強
やっと、過去問題集(大阪)の〈第5章〉やりまして、正解率8割。まぁまぁです。
ペラペラめくる暗記カードをペラペラしています。
名前が複雑なの多すぎてまだ全然覚えきれてません。
回数こなして体に覚えさす(?)しかないってな感じでこまめにやっております。



とりあえずなブログになってしまいました(^_^;)

もう少し頭使えるブログが書けるように元気を!出したいです!(笑)



_:(´ `」 ∠):_