素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

日常というより欲望


お疲れ様です。
日々がバイトと勉強で費やされて書くことがありません(笑)


なので試験が終わったらやりたい事を書くw


実現できそうなもの
●焼肉を食べに行く
●飲みに行く
●友達に絵を描いて送る
●来春の引越しに向けてイメージを膨らませる
●小旅行に行く、鍾乳洞とか行きたい


実現怪しそうなもの
●PS3にネット回線繋げてオンラインのドラゴンズドグマをする(すぐには出来なそう…お金がない)
●映画を観に行く(DVDになりそう)
●たくさん絵を描く、また漫画を試しに描いてみる(やりたいけど、また苦しくなりそうだなぁ)
●冬にスノボ行く(ウェアがないしお金がない…でも行きたい!)



そんな感じです!
実現怪しそうなものも勿論出来たら嬉しいことではあるんですが、現実味がないんですよ〜主に金銭的に。
どこかで諦めてる感もある自覚をしています( ̄ー ̄)


映画くらいなら行けるのでしょうが、私的に映画は一緒に行く人を選ぶ気がするんですよね。
ひとりじゃ観られない小心者。
ていうか面白かったら誰かと共有したいし。

アベンジャーズ映画館で観たかったなぁ。
やっぱりDVDと映画は違うんですよね!
なかにはDVDで充分だと思うものもありますけどw




なんだか、
好きなことや楽しいことって変わっていくのだなぁと、たまにしみじみ思ったりします。


新鮮なような、少し寂しいような、
そんな気がしないでもありません。


好みや趣味嗜好など、一緒に過ごす人の影響が少なからずあるのでしょう。
私の場合は特に大きな割合を占めている気がしてなりません。
自分ひとりでは新しいことなど何も始められなさそうです。



私がひきこもりじゃないのは1人じゃないからだなぁ。

でも、1人じゃないのは
少しでも自分が外に出よう周りに関わろうとした成果だとは、認めてあげたいところ。








さて、
試験まで約1週間になりました。
そろそろ勉強の仕上げの時期、なのにまだ悪い意味で焦りがありませんw


●昨日やった勉強
漢方処方の暗記、復習をメインに。
そして問題解いては答え合わせと復習を繰り返しています。


けれどまだ圧倒的に準備が足りない…!


明日も1日バイトですが、明後日から2連休。
みっちり勉強します、絶対!(笑)




(๑•̀ㅂ•́)و✧