素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

結局病院に行った件



今朝は冷えましたね。
痛みで起きました。

そう、膀胱炎です…!



5日前くらいから言ってましたが、祝日や仕事が重なって病院に行けず、
出来れば自力で治したかったのですがダメでしたね。
少しは良くなっていたんだけどなー。
おそらく今朝の急激な冷えがトドメでした。


近所の小さな個人病院に開院と同時に行ってきて、そんなに待つことなく問診して終了。
個人病院は待ち時間が短めでありがたいです。
そしておじいちゃん先生優しい(^^)

お薬飲んで1時間、あらびっくり。
あの痛みも違和感もスッキリ解消です。
やっぱり処方されたお薬は効きが違います。



目安として、やっぱり血尿まで出ちゃったら自力で治すのは厳しい気がしますね。

これから寒くなって膀胱炎再発しちゃう方も増えてくるかと思われます。
病院って嫌ですけど、行ってしまえば早く楽になるのは確かなので。
診察代かかるとはいえ、薬代は保険がきく分市販薬より安いし効きます。

体の不調を感じた時は無理しないようにしましょう。







そういえば

はてなブログスマホアプリで書いているのですが、アップデートしてから文字サイズと文字色が変えられるようになったようです。



せっかくなのでこれからのブログはこの機能をうまく使っていきたいです。
そういうセンスないですけど(笑)



さて
薬は効いたとはいえ、状態異常で削られたHPをバイトまでに回復させなければ…



(* _ω_)