素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

片付けたくて散らかる



1年前にもあまり読まなくなった漫画や本を処分したはずなのに、またいらない漫画や本がダンボール一杯に出ました。

物が増えたわけではなく、1年前一応取っておこうと思った物がちっとも読まれることなく1年たってしまったので、やっぱり処分していいのだなという結論に至った次第です。



衣替えの時期ですし、ついでに服も整理したいなとクローゼットを広げました。

服だけじゃなくて、とりあえず、でクローゼットに詰め込んだ諸々まで気になって広げまくって、…部屋がヒッチャカメッチャカです(笑)


専門学校での課題とか漫画とか卒業制作とか、紙媒体は嵩張るし重い。
しかしさすがに思い出の品は捨てたくないなー。

当時の志を思い出すとまだ胸がチクチクしたりします。
でももう描きたいとは思わない。

今は描くことがない。




そして元カレの品もまだ出てきたりします(笑)

もうさすがに向こうが必要な物はないと思うので、ある程度は捨てちゃいます。
共通にいい思い出の物は取っておきます!捨てません!
元カレに関する物を全て処分しなければならないとしたら、私は殆ど何もなくなってしまうので。




こういう作業は嫌いじゃないんですが、微妙にセンチメンタルになるのが面倒です。

夕方からバイトだし、それまでには片付けないと…!






世間では3連休だったことを今朝のニュースで知りました(笑)

いや、人様のブログで読んだ記憶はあるので忘れていたというのが正しいです。

私は連休明けの明日平日にお休み。
連休の混雑を避けられてきっとお出かけ日和でしょう、うん。
別に家族でお出かけしてる人達が羨ましいなんて思ってないです、うん。

どこか出掛けたいなー。



そして明日は1ヶ月前に受けた登録販売者試験の合格発表日。


受かっていれば焼肉w
どうか合格していますように!



(人-ω・o)