素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

お腹の経過



昨日のバイトが夕方までになったので、結局そのまま病院にも行ってきました。
ギリギリ開いてる時間に間に合ってよかったです。


昨日のうちに行ったのは、バイト中も胃が気持ち悪くて結構ヤバいんじゃ?と不安に駆られた為です(^_^;)

以前健康診断を受けた病院が内科も消化器科もあったことに気づいてそこへ。



でも不思議です、
病院に着くとあんまり痛くねーんだなコレが!w


安心感なのか緊張なのかわかりませんけど、コレ、よくある現象です。
食後6時間ほど経っていたからかもしれません。

まぁでも、痛い時の症状はメモにしていたのでそれを元に先生に伝えます。



胃カメラやった方がいいよー
と言われました。


やっぱり?(´;ω;`)



でもすぐに出来るわけではなくて予約を取ってさらに後日、という流れになりました。
まだ今後の日程がわからないので少し考えたいと伝えると、次に来た時に予約することに。
今回は胃酸を抑えるお薬を処方していただき帰りました。



……次いつ来いとか何も言われなかったけど、薬で痛いの治っちゃったらどうすればいいんだろう…?(꒪ω꒪υ)



病院に行ったことによる楽観思考で、昨夜は割と調子がよかったです。
食事はお粥にしましたけど、寝る前はお腹が空いて空いて仕方なかったくらいです。

体重は食べてない分減ってしまいました。
私的にはさすがに45キロは切りたくないな。





そして明け方1度胃の痛みで起きました。
唸りながら2度寝。

起床後はなにも口にしていないのに軽い胃痛と悪心。
軽くご飯を食べたら収まりました。
昨日までは食べたら痛くなってたんだけどな!?(・_・;?

症状が安定しません、困るぜ。





そんな感じで、やっぱりちょっと不安なんで
胃カメラやってみようかなぁと今は思っています。

もっと不安なのは金銭面ですが(>_<)
今年分の確定申告は医療控除が入りそうだなぁw


今日明日バイトで明後日は婦人科!
今月は病院祭りです!

わっしょい。




へ(゚ω゚*へ)