素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

ストレスとか言われてもわからないよなぁ



婦人科行って来ましたー。
前回採取されたいけど血液&粘液の検査結果を聞きに行きました。




私は長いこと月経不順で、その原因がわかるかも…と思ったのですが。


ちゃんとホルモンは出ているそうです。

そして前回の検査で、子宮や卵巣自体に特に問題もありませんでした。



じゃあなぜ不順なんだぁ?(謎ω謎)





体調不良やストレス的なもの、の可能性。

精神と身体のストレスはまた違うのかもしれません。
いつもそんなに自覚がないもの。




ピルを飲んでみるのもいいと先生に言われましたが、その前に基礎体温を計ってみましょうということになりました。

2年前くらいにもしばらく付けていたことがあったのですが、その時は見事にバラバラ。

今回はどうでしょう…。



まぁその前に、
毎朝計ることをすごく忘れそうなので、このブログでも体温メモしていきたいと思います(^^)w
とりあえず3ヶ月続けてみよう。




( ´•௰•`)