素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

模様替え


また基礎体温メモし忘れた。
昨日の基礎体温  35.98℃
今朝の基礎体温  36.20℃





昨日模様替えしました。
なんかノリと勢いで(笑)



色々あって来春引っ越すという計画が無くなるかもしれなくて、
それでも生活に新しい変化は与えたくて、ガラッと奇抜かなとも思える配置にしてみました。
それでも暫くしたら慣れてしまうんでしょうねー。


まだ細々したものは適当に積んだり詰めたり床に放置したりしています(笑)
物を減らしつつ好きなインテリアに近づけたらいいなと思っている。






そして実は今日は私の誕生日。

ヽ( ̄▽ ̄)ノワーイ…と両手をあげて喜べる年齢ではなくなってきました。
ちなみに27になりました。


リアルでもネットの中でも自分より若くてしっかりした人を見るたび、ちょっと落ち込んだり不安になったり劣等感に苛まれたりするけど、
人それぞれの幸せを受け入れつつ、自分の幸せも実感しながら虚勢張らずに生きれたら…と思っています。

気にしすぎて気にしてない風、みたいなのをやめたい。

もっと自信をつけて、今年はかっこ悪い自分を卒業したいかな(笑)







相変わらずお腹は本調子ではなく、豪華な食事やケーキはやめとこうとなりました。
それはまた後日祝ってもらいます。


でも昨日は久しぶりに満腹になるまで食べることが出来ました、丸亀製麺!w
やはり連日の粗食で胃が小さくなっているらしく、1人前も食べられなかったのですが満腹感久しぶりで嬉しかったですね。

その後もあまりひどく痛まなかったし、
少しはお腹改善しているのでしょうか。





ささやかに、ちょっと特別なら私はそれでいい。
誕生日といえど、一生のうちの1日。
むしろ毎日が昨日とはちょっと違う特別があればとても素敵だなぁと思います。
なかなか難しいことですけれど。

変化する自分や世界が好きです。




皆さまも良い秋の1日を。

(^∀^)