素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

今日はおやすみ



今朝の基礎体温  36.50℃




やりかけの物がポンポン放置されてる状態で、それでもまた別の事がしたくなるのは悪い癖。


f:id:napeco:20151122194019j:image


くそ、こういうコツコツした作業楽しい…。
コースターです、とはいえコースターをあまり使わない人間なので自己満足とも言えます。

使われなかったらそのうち食器洗い用のスポンジ扱いになるでしょう(笑)



熱中してしまうと、それ以外の事が本当に疎かになります。
眠気もなくなるし、食事もお風呂もトイレも嫌!ってなってしまう。
そんなんだから膀胱炎になるんだよ……。

それでいて冷めやすい。
日替わりでコロコロやりたい事が変わるし、なんにでも興味があるといえば聞こえはいいですが継続が苦手だったりします。


極めてる人ってかっこいいですものね。





得意な事があってもどうせ自分より得意でうまい人がいて、
憧れや追い付こうとか、そう思う前に結局自分なんて大した事ないなって身に染みるだけなんだろうとか。
思うけど。

そういうのまで求めなくていいよなぁとも思う。
楽しいからやる、気分だからやる、それくらいのスタンスで生きてますよ!


才悩人応援歌

才悩人応援歌






適当に寄せ集めた物でもいっぱいになって、何か新しいものになったら素敵。
何かって何だよって感じですが。
今日は空想チックです。






随分放置してるガンプラも完成させなきゃなんだけどなぁ…。
やる気出ないなぁ(笑)




(・  ∀  ・)