素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

無人バンザイ



今朝の基礎体温  36.84℃
毎日天気に左右されまくってる気がする。





f:id:napeco:20151124105312j:image

ドーン‼︎

すごくないですか?
ご近所には畑をやっている方が多いみたいで、無人販売にて売り出されていた野菜たちです。
めちゃデカです。
これ全部で300円とかすごくないですか?


私の手と比較してもこう。

f:id:napeco:20151124110018j:image

おおきい…♡
ふとい…♡



冬場は無人販売が充実してくれてとてもありがたいです。
やっぱり夏は傷みも早いのであまり置かれないのでしょうね。
お鍋でもやりましょうかね。


無人販売の文化は信頼の上に成り立ってるんですよね〜。
廃れないでくれるといいなぁと思います。
たまに注意文が貼ってあるところを見ると、きちんとお金を払わずに持って行ってしまう人がいるのでしょうね。
残念なことです。
ちゃんと生活しててスーパーなどでの相場を知ってる人なら、喜んでお金払ってめちゃくちゃ感謝して買っていくと思うんですけどね。







f:id:napeco:20151124124507j:image

編み物も相変わらずブームが来ています(笑)
敷きたいものに合わせてるので微妙なサイズ。

新しい毛糸が欲しいなぁ。
モフモフしてる毛糸なんかで、靴下やレッグウォーマーやショールも作ってみたい。
サイズが大きいものは途中で飽きないか心配ですけどね(笑)



冬は夜が長くなるので、お家の中で出来る編み物は最適です。



꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱