素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

現実に戻りましょー



お久しぶりです。なぺこです。
新年のバタバタゴチャゴチャで更新が途絶えてしまいました。
と、
言い訳するも実際はそんなに忙しくしてたわけでもなく、実家でのんびりしていましたよ。

久しぶりの家族団欒を優先させてみた!



一昨日の夜、ひとり暮らしのアパートに戻ってきて昨日からバイト開始。
現実に帰って来たなぁ。
寂しいです。

実家ではたくさん笑ってたくさん食べて過ごしました。
食べた割にお腹の調子もよくて、やっぱり笑うのって大事なのかも。

年始には久しぶりの友人達にも会えたし、改めて日記を書きたいと思いつつ書かずに終わるような気もしないでもない。

久しぶりの仕事が疲れて、またなかなか長くブログを書こうという気になれないよ(・∀・)






そして新年明けてそうそう彼氏くんが怪我をしたらしく、病院に行くという連絡がありました…。

相変わらず心配をかける男です。
そして不吉な始まりだなぁオイ。

今年は彼のドジっ子スキルを少し改善していただきたいです。

心配で落ち着かない(´・д・`)バカヤロー




毎年気持ち新たに年を越しているつもりなのに、あんまりうまくスタートを切れた試しがありません(笑)

今年もがんばろう。





(o´・ω-)b