素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

寒いって罪



なんだか1日やる気が出ませんでした…。

寒すぎるからだ。


寒いと身体がこわばるよね…
活性が悪くなるっていうの?


寒すぎるけれど、私の住んでる地域は日中気持ちの良いくらい快晴でした。


なので、カーテンを洗いました!

頑張った!(笑)



せっかくキレイなカーテンをかけるならと、ついでに窓も拭きたくなっちゃって。
風は割と強かったからベランダも寒いし、更に水気も作用して手が凍るように冷えました。
今日決行したのは果たして正解だったのか?
途中少し後悔しながらも、しかしキレイな窓にキレイなカーテンをかけたら気分はよかったです。

通る風が気持ちよくなった気がしました。

すぐ閉めたけど。
やっぱり寒い。






今日カーテン以外は、
必要最低限しか動きたくなくて、スマホばかり弄ってしまったのが残念です。

何もしなかったよりはマシだと自分を慰めるほかありません(笑)

じっと物思いに耽るのもありだったのに、頭を使う気にもならず。
ブログにも活かせませんでしたね。



いつもならやりたいことがやりたくない。
勿体ないとわかっているけど動きたくない。
そんな時はあんまりいい思考回路にはなりません。

隠して置いてある余分な不安や心配なんかが、ひょこっと顔を出そうとしてくる。
今する心配事じゃないとわかっているから隠してあるのに、時間を持て余してる時は目に付いちゃうものなんですよね。

暇なやつが細かいことにうるさいみたいなもんです(笑)




ここは敢えて寒い外に繰り出してみるか!?
っていうのも、多分行動してみたら気持ちが晴れそうなのですが、…面倒くさいなぁ(笑)


でもな〜うーん、どうしようかなぁ。
コンビニでコピーしたいものがあるしなぁ、外出てみようかなぁ。
でも別に今日じゃなくてもいいんだよなぁ、寒いしなぁ、まじで寒いしなぁ、どうしようかなぁ。(ウゼェ)


1時間後に決定しよう(笑)







先日雪が降ったばかりですが、既に春が待ち遠しいです。



:;((•﹏•๑)));: