素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

そしてまた友達が結婚する


おはようございます。
最近忙しいです、なぺこです。
もう頻繁にブログに間が開くようになってしまいました(´;ω;`)
そしてブログに上げてウェイウェイ出来るようなイベントも私には無いですしねぇ。




そんな中、高校時代の友人から近いうちに結婚するという報告が...!

羨ましいぞーおー!www

いや、年始に会ったときに、もうカウントダウンだなって感じはしていたのでそこまで驚きはなかったです(・ω・)

でもね、なんか寂しい!

結婚したら家庭が優先ですもんね。
住んでる地域が違うから今でも別に頻繁に会える訳では無いんですが、なんか寂しい。
不思議だ。
結婚式は毎回うるっと来てしまいます。



私はまだ全然そんな予定はございませんw

結婚に憧れ抱いていた過去もありましたが、なんていうか今は結婚してた方が便利そうだなー年金とか健康保険とか
みたいな気持ちで結婚したいです(オイ)
サラリーマンの扶養家族になれば、の話でしょうが。詳しくわからないけど。

結婚なんてお得なシステムだよな、なんて冷めたこと考えてしまうようになりました...。
ひがみじゃないぞww

そう考えてしまっても、実際自分の番が来たならやっぱり嬉しいものだと思いますけど!
ていうかそうありたい!

順番果たして来るのか!?





バイト先のパートさんのおひとりは、3月末で退職されます。おめでたです\(^^)/
不妊で悩まれてた方で、最近はもう諦めも入っていた感じだったんですけど、ところがどっこい!でしたね。
聞いた時は私も嬉しかったです。

まーそれで人手不足が悪化したんですけど(笑)そんなことどーでもいいよな。
赤ちゃんすてき。


なんだか春だな...。
キラキラしとりますな、周りが。
私もあやかりたいなー!


そんなことを考えながら、今日もバイト頑張ってきます。
今日もフルタイム!



イモリ日記最近書けてないけど、相変わらず可愛すぎですことよ(*^^*)
また今度載せたいですw




(ง ˙ω˙)ว