素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

夏のお散歩



ここのところ、体調も気分も優れません。
前回も書いた生活リズムの乱れのせいかな?

今朝はなんとか起きれたので、とりあえず外に出てみました。
家にいると2度寝3度寝してしまいそうだったので(^^;)

いつもは自転車で行くところを徒歩で、近所の無人販売所とスーパーを回りました。
ゆったりした約90分のお散歩。


天気が良くて結構暑かったw
暑かったけれど、夏の終わりを感じる空気になってきました。
8月後半はなんでこう切なくなるのでしょうね。
子供の頃の夏休みの終わりを彷彿とさせるからでしょうか(笑)

相変わらずまだ生き物たちは活発で賑やかですが、これからだんだん静かになっていくと思うと寂しいです。



大きくて良いナスが売っていたので、今晩はナス料理です(笑)
ナスのカレーが食べたい!






だいぶ気分も晴れたと思ったけれど、家に入るとまた気が滅入るのはなぜだろう?

なんだか窮屈で、息苦しい。
そんなときがあります。



思うところはあるのですがまだうまく言葉に出来ないので、また別の日記として書こうと思います。




●昨日やった勉強
過去問題集の(東京)の〈第2章〉と〈第3章〉やりました。
正解率7.5割と7割…ぎりぎり…。

その後、過去問題集(大阪)〈第4章〉やったら、6割…!やばす。
うっかりミスが数個ありました。番号の選択ミス的な、気をつかないといけません。
眠きときにすると、読み間違いだとかが多くなりますねw

今日は(東京)の〈第5章〉と、全章通した復習。
終わり次第またバンバン問題解いていこうと思います。




( ˊᵕˋ ;)