素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

そもそも絵が描いてあるPOPってそんなに効果あるのか?



昨日のバイトも忙しかった。
こんにちは、なぺこです。
いよいよ9月に突入ですね!



バイト先で指を切りました。
何で切ったかよくわからないけど、気付いたら血が垂れてるやーつー。

よくダンボールなんかで切るんですが、今回はちょっと深くて痛かった…( ノД`)
パクパクしてる傷って、見てて痛いし怖いのに見たくなっちゃうのは何ででしょうね。






昨日は全然勉強出来ませんでした。
なぜならイラストを頼まれたから!

ちくわとカニカマを売り出すらしく、そのPOPに載せるイラスト案を考えてみてくれないか?という話。

多分求められてるのはサッとテキトーに描いた単純なモノで、5分クオリティで良かったのでしょうが、
大したアイディアも出ないくせに少し工夫したいとか悩んで時間かけちゃったバカな私!

その割にはあんまりパッとしないしね!ww





公開w

f:id:napeco:20150901140529j:image

ちくわ。
ハニワが簡単で好き(笑)

POPにするということで、カラーなのか色なしなのか不明。
カラーにするとしてもマジック1、2色で塗れるくらいシンプルに。


f:id:napeco:20150901140536j:image

カニカマ。
まずカニカマに見えるかっていう…(笑)
こっちは色がないと余計になんだかわからないなぁと思いました。

跳ねてるやつが1番マシかな。簡単だし。


また久しぶりに絵を描きましたが、こういうデザインとか?苦手だなぁ。
やっぱり本当に絵が上手くて才能がある人は、パッと描いたモノでもセンスを感じるんですよ!


これを社員さんに提出して、どうなるかはわかりません。
まぁ、私はやるだけやった!w
もうあとは知らん!ww







さてさて
今日こそは勉強に精を出します(^^;;
問題集解きまくりたいと思います。


そろそろ一旦快晴になってくれないと、カラッと布団やら干したくて仕方ありません。





( ̄^ ̄)ゞ