素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

婦人科行ってきました


以前予約した婦人科、行ってまいりました。
すごい綺麗な病院でした。

ホテルみたいなロビーとソファ、グランドピアノにシャンデリア!
そういうのが好きな人もいるのでしょうが、私は気圧される思いでした(笑)


産科も一緒なので、赤ちゃんを連れたお母さんたちもたくさんいらっしゃいましたよー。


赤ちゃん、かわええのう…❤︎(๑ ́ᄇ`๑)


...実にうらやま‼︎‼︎ww





綺麗だからか人気の病院でして、予約をしてもそれなに待ち時間があります。
でもネットの口コミでは2時間弱待つ、とあったのですが、実際は問診票の記入も込みで1時間くらいだったので多めに見積もっていた分大丈夫でした。



内装が綺麗すぎてどのドアが診察室かわからないw
でかでかと書いてないんだもん!わからないよ‼︎


結果、
子宮、卵巣自体に疾患は見受けられませんでした。
恥ずかしかったけれど、淡々とした先生だったのと、出来るだけ恥ずかしくないようにと配慮ある診察だったのでそこまで辛くなかったです。
ロビーの内装も(私には煌びやか過ぎるけれど)患者に対する配慮なら、当然診察もそうだよなと納得。

人気の理由はそっちなのか。




臓器の問題ではないので、きちんと月経が来ないのはホルモンバランスの乱れのようです。

血液と粘液?を採取され検査に回されたので、その結果が出るのが2週間後。
それでどのホルモンがどう出てるかとか
、他のホルモンが出過ぎでいて阻害してるとか、
まぁそういった何かがわかるみたいです(笑)

こわいけど、行ってよかった。
これを機に身体の中身から少しづつ整えていけたらいいなと思います。






結構産婦人科にも、付き添いで男性が来るんだなー(笑)



( ´・▿・` )ヘー