素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

あいつがまた帰ってきたぜ



昨夜久しぶりに膀胱炎が再発しました。
夜通しトイレを出たり入ったりトイレに住み着いたりして寝れなかった!


5時間の格闘の末、朝にはだいぶ良くなったのでそこから寝ました(笑)
今日はバイトが夕方からでよかったです。


水の飲みすぎと夜眠れなかったせいで、胃が重痛いですが、バイトまでもう少しだけゆっくりします。





症状が出るほんの1時間前まで普通に元気で何の違和感もないのに、急にやって来るあいつはホントに何なんだろうという感じです。

また血尿まで出たし、すぐに傷つき過ぎだろ私の下半身(笑)





体調を悪くすると、
アレしたのが悪かったのか?
コレしたから悪かったのか?
と、誰に言われずとも自分で色々考えるんです。

今なってしまったものは仕方ないけど、次からは気をつけれるかなって。


でもやっぱり、そんな大して悪いことしてないだろとも思うんですよ。
客観的には。

普段なら大丈夫なちょっとした冷えと疲れとストレスが重なったのかな、とか
理由をつければそうかもしれないけど、

結局大丈夫な人は何も起こらなくて、大丈夫じゃない人は起こっちゃう
ってことだと思いました。
わっかんねーよ(笑)



昔から少しずつ意識してることだけど、
他人のモノサシでは大丈夫でも自分はダメになったりします。
だから自分なりの限界点をちゃんと把握したいなぁと思うのですが、なかなかそれも難しいですね。

他人が頑張れてるのを目の当たりにすると、つられて自分もつい、自分の中では過剰となる動きをしてしまう、とかね。

気をつけたいです。
もっと過剰に自分に甘〜くしたいですww(´^p^`)エ?






他人と私は違うんだから、心配して掛けてくれる言葉はともかく、確かに余計なことは言われたくないなぁと思いました。

みんなは何ともないのになんであなたはすぐ病気になるの?
あなたの不調はあなたが〜〜だからいけないんじゃないの?
もっとこうしてああしてそうしないと治らないよ!

とか言われた日には

うるせー!ww
貴様より私の方がこの病気に対してベテランじゃ。
貴様の身体と私の身体も違うんじゃ。黙ってろ。

くらい思いそうです。

でも高校生くらいの時に、偏頭痛アピールが頻繁だったあの子に私もそんな上から目線で何か言ってしまった気がするなぁ‥‥。

辛いんだったら改善しようとしなよ、と思ったけれど、そんな簡単なことじゃないんですよね。


なりやすいものはなりやすい、付き合っていくしかない事もある。


嫌だけど、私は多分これからも膀胱炎ちゃんと腐れ縁で生きていくことになりそうです(笑)
出来ればあまり表に出てこないで大人ししくしていて欲しいなぁ。
自分で気をつけられることは気をつけていきますし、体質改善目指して気長に努力していきたいです。






(ノ_<)