素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

だらけてる近況報告~


ご無沙汰しております。
バイトが忙しくて疲れ気味のなぺこです(笑)



そんな中、先日確定申告に行ってきました。
毎年混み混みで、面倒なイベント(?)ですよ。
途中トイレに行きたくなって辛かったです(笑)


昨年はたくさん病院のお世話になったので医療費控除が含まれて、もしかしたらたくさん還付金付かないかなぁなんて考えていましたが、大して戻っては来ませんでした。
まぁ戻ってくるだけいいけど!

とりあえず終わってすっきりしました。






そして3月から家のネット回線を開通させました。
しかしうちにはパソコンはありません。


じゃあなんの為かって?

ゲームですw
ゲームのオンライン回線が繋がりました。

私は無ければ無くてもよかったんですけどね~、彼氏くんがどうしてもって言うからw(責任転嫁)



うちにあるのはPS3。
4を買う予定は今のところありません。お金の都合上。

彼氏くんは大好きなガンオペが出来るようになり、私はずっとやりたかったドラゴンズドグマオンラインを今更ですがやり始め
廃人と化しかけています。


過去のドラゴンズドグマでは、12時間ぶっ通しでゲームをやるという暴挙を犯したことがある私です(あの頃は若かった...)

今はさすがに徹夜なんかしませんけど、やっぱりハマり気味。
寝る前にちょっと...のつもりが1~2時間。
普段起きれないのに早起きして1~2時間、みたいなww

他のことが疎かになるのはよろしくないです。
勉強とか読書とか、できてない...。


そして普段回復に充ててた時間がゲームに持ってかれてるから余計疲れ気味なんだよな(笑)
ただでさえ人員不足でバイトが辛くなってきているのに。

そのストレスで余計にゲームに逃げてる?(笑)
最近はバイト中ちょっとイライラすることが増えてしまいました。他のバイトや社員に対して(笑)
考え方を変えないといけない時期かな、と思います。



ゲームもね、もう少し適度に、を覚えたいところです(笑)
小さいクエスト散りばめて使命感や達成感を味合わせる巧妙な仕掛けで中毒性があるんですよ〜( ´•ω•` )のせられてるぜ。





ゲームとか興味無い方々にはすみませんな話でした。
なぺこがゲームにハマって現実逃避のバカやってると思っていて下さい(笑)



はー!
今日も頑張ろう。

ヾ(´・ω・`)