素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

琵琶湖周辺うろちょろ!


こんばんは(^^)
なぺこです!滋賀県です!

昨夜のバイト上がり23時頃に関東を出発して、途中軽く睡眠も挟みつつ朝に到着しました。

以外と台風は大丈夫!
降ったり止んだりを繰り返す天気でしたが、景色はいいし釣りも出来ましたし楽しい旅になっています。


f:id:napeco:20150716213153j:image

琵琶湖、はじめて見ました。
さすがにすごい広かった、場所によっては海みたいな眺めでした。
今日は少し波が立っていましたが普段は静かなようですね。
水草が豊富で彼氏くんが喜んでいました(笑)


f:id:napeco:20150716213405j:image

f:id:napeco:20150716213420j:image

いい眺め!
描きたい!ww
どこも水がとても綺麗でした。
雨降ってた割に濁ってもおらず冷たいしそんなに臭わないし。

f:id:napeco:20150716213554j:image

f:id:napeco:20150716213559j:image

緑も綺麗です。
幻想的でした。



さすがに明日は雨がキツそうですw
釣りはもう無理かなぁ。それか場所をかえての挑戦になると思います。


f:id:napeco:20150716214620j:image
釣れたアブラボテ。



熱中し過ぎて絵を描く余裕なかったなぁ(笑)
とりあえず楽しかったです!
明日も楽しみます!



疲れたのですぐ寝れそう...

゚゚(´O`/)°゜゚