素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

冬の空気



今朝の基礎体温  36.63℃





天気が良いと冬も悪くないですねぇ。
空気が澄んでいて、乾燥しているから洗濯物もよく乾く(^^)


f:id:napeco:20151129144948j:image

前回と色違いのコースターと、2色のミニバッグを編んでみたのですが、
ミニバッグは入れたいと思っていた小物を入れるには大きくて、他の物を入れるには小さすぎるサイズになってしまいました(笑)

とりあえず余り毛糸とかぎ針をキープするバッグになっています。


かわいい色の毛糸が欲しいよぉぉお。
でもまだ、大物を編むには練習が足りない気がするのです。

そして編み方の記号図を読み解くのが結構難しいです(笑)
毎回クイズやパズルみたいに編んでは解きながら取り組むのが面白いですよ。
果たして正解しているかは謎ですが。





f:id:napeco:20151129150228j:image

寒くなって水温も低くなってきたので、夏場に比べてお魚たちは大人しいです。
天気が良い日中は少し元気になってエサを食べてくれます。
かーわいい。


私もご飯を食べてバイトです。
頑張ろう!




ヾ( -`д´-)