素直になろうぶろぐ

気持ちを素直に正直に、思いつくまま自由に書いちゃう自分だけ楽しいブログです(笑) ジャンルもごちゃまぜ

明日やろうはばかやろう


もっと勉強しないといけないです。

書いとけばやる気になると思っていたんですが、未だにやる気になりません(笑)


昨日は久しぶり画材買えたのが嬉しくて
、せっかく机に座ったのにお絵描きに精を出してしまう始末w
すごく楽しかったから後悔はしてません(`・ω・´)キリッ←しろよ。

専門学校時代の友人に、去年の誕生日に絵をプレゼントしてもらったので私もお返ししなきゃなと!だから描かなきゃいけないなと!
もう彼女の誕生日は1ヶ月も過ぎてしまったのですが...(笑)


とりあえず、そっちはほどほどに楽しむとして( ¯•ω•¯ )
べ、勉強…!

願書は送ったし、受験料も払ってしまいました。
もう落ちるわけにはいきませんw
問題集も買ってきました!

ほとんど無知の状態からとりあえず全体はパーっと把握したので、そろそろ問題集を解きながら間違ったところを復習していく方式にしていきたいと思います。


しかし今日はフルバイトだったので…
疲れた…



__(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…